Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


サッカーボールGET!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.42cm
ワカサギ
1
9.14cm
アブラハヤ
1
9.66cm
カワムツ
1
14.08cm
ニゴイ
1
43.08cm
ギンブナ
1
18.56cm
ヘラブナ
2
35.29cm
キンギョ(赤)
3
25.72cm
コイ
1
92.01cm
ブラックバス
1
43.57cm
ニジマス
2
45.27cm
グッピー
1
3.01cm
長靴(ピンク)
1
23.12cm
アユ
1
24.11cm
ハクレン
1
85.17cm
川に落としたサッカーボール
1
30.33cm
2010/06/25 10:31

いや~今回は長く感じたよ(^^;

やっとGET出来ました!

川に落としたサッカーボール

いずれレア魚で出るだろうと思ってたけど・・・

まさか回収で苦戦するとは・・・(^^;

とりあえず・・・一安心だぁ~


それにしても今朝の釣り場はガラガラです

みんなサッカーの応援で疲れのかな?

6人が4人になり4人から1人減り・・・

開始1時間もしないうちから私1人だよ(^^;

アバター
2010/06/26 09:27
>すなふきん♪さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
確かにレア魚と言っても魚じゃないですよね(^^;
可愛いからOKですけどねぇ~
アバター
2010/06/26 08:32
サッカーボールゲットおめでとうございます。
私は最近あまり釣堀行ってません。まだ
テルテル坊主も釣れていない。レア魚は
最終日ぎりぎりに1匹だけ釣っています。
でも、近頃レアが魚じゃない気がするのは私だけ。
アバター
2010/06/25 21:38
>ユンジェ
ありがとう♪(*^ー゚)v
ユンジェも1人だったの?
そしてボールGETヾ(*~ - ~*)ゞ オメデトォー

>rurun さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
時間的に入れ違いだったかも?
誰もいなくて寂しくて早めに切り上げたのよ~(^^;

>ユウジ=UGさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
W杯応援してた人は寝てたかもねぇ~
アバター
2010/06/25 19:46
サッカーボール^^おめでとうです~ ^^v

(^-^ა) 寝不足の2度寝のお昼ね~~~って、どんだけでも寝れそw~
みなさん^^;応援疲れなのか?
アバター
2010/06/25 18:13
サッカーボールおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
私も11時過ぎから88番で一人で釣ってました・・・
アバター
2010/06/25 17:08
サッカーボールおめでとう!! そして 私も^-^v ゲットしました
だーーーーれも 来ない 88番で 開始 15分に 1個だけ釣れました  黙々と過ぎていく
時間が 寂しかったです^^;∧



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.