Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


キラキラ出るけど・・・

画像

いつもはマイペット島にいるリン太

久々にお部屋に入れてあげました。

試しに芸をさせたら・・・

一瞬キラキラってなったけど・・・

大人しい性格だから ♡ にはならない

ペットの性格でキラキラが決まるなら・・・

♡ 以外にも ☆ とか ○ とかもあれば楽しいかも?

リン太はお部屋にいるより

マイペット島で広い場所で走る方が好きみたい

アバター
2010/06/27 07:45
>チョコ蔵さん
(。'-')(。,_,)ウンウン
ペット島は誰でも遊びに行けるようにしてあるよ~
だからいつでもどうぞ^^
アバター
2010/06/27 07:41
お部屋じゃなくて、島にいるの?私が見に行っても島にいるのかなー?お邪魔してもいいのかなー?(^-^)見てみたいですー。(*^_^*)
アバター
2010/06/26 21:37
>あみゅれっとさん
島送りって・・・(^^;
うちのニャンコ達も島に行ったら小屋で寝てそうだわ
アバター
2010/06/26 19:15
こんばんは♪

島で走るのが好きなんて、わんこらしくてかわいいですね。

ウチの猫どもは、島のペットハウスで寝てばっかりだし。
アルパカは、海岸から海ばっかり見ているし。
なんか、島送りにしたみたいな罪悪感感じちゃうんですよ。
(-"-;)



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.