Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


やってみたかった♪


アンブレラを差して・・・

アイスを持って・・・

これ1番やりたかったの~

でもアンブレラ持ってなかったし・・・

買えるほどPコインも残ってなく・・・

フリマでGETしました。

アバター
2010/06/28 22:38
>チョコ蔵さん
たぶん変わってると思うわ~
結構フリマでGETしたり交換してるからねぇ~
現行白ガチャで持ってないのは・・・注射器2種類だけかな?
アバター
2010/06/28 22:26
聞いていいかなぁー。前に現行白がちゃの持ってないものーリストがあるんだけど、かわってない?あのラインナップで、持ってないものは?(^-^)
かさと、アイス持つとこうなるのねー。かわいい!傘いいよね。雨降るたびに、傘欲しいって思うもの。(笑)
アバター
2010/06/27 23:09
>アニスさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
何か最近フリマにハマってます(^^;

>すなふきん♪さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
そうかぁ~娘さんにプレしてあげたんだぁ~

>ユンジェ
酔っ払いになれるか?

>ユウジ=UGさん
課金の月限定物は悩んでるうちに終わるか・・・
課金出来なくてPコイン不足のどっちかなのよねぇ~(^^;
アバター
2010/06/27 18:45
(ْ◉ัิдْ◉ัิ )アラヤダ 持ってるとばっか思ってたw (^-^ა)
アバター
2010/06/27 14:10
傘さして 一升瓶持つと もっと楽しいよん♪
アバター
2010/06/27 11:23
アンブレラゲットおめでとうございます。
差せる傘は欲しいけどカエルもひよこも
くjまも趣味じゃないなあ。
普通の傘、出来れば蛇の目が欲しいです。

カエルの傘持ってたけど娘に贈りました。
アバター
2010/06/27 09:27
いいよね~☂さしてると丁度食べてる様に見えるもんね^^
フリマか~~~
成功おめでとう!!



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.