Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


テルテル釣り収め

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.62cm
キンギョ(黒)
1
18.92cm
アブラハヤ
1
10.49cm
オイカワ
3
13.27cm
ウグイ
1
31.90cm
キンギョ(赤)
1
20.53cm
コイ
1
83.69cm
ニジマス
1
52.10cm
ライギョ
1
87.09cm
グッピー
2
4.63cm
エンゼルフィッシュ
2
12.26cm
アユ
3
23.47cm
ウナギ
1
47.73cm
ハクレン
1
88.91cm
ネクタイをしたテルテル坊主
2
11.58cm
2010/06/28 11:03

朝釣りに行ってました

2Rだけでしたが・・・

テルテル坊主も2匹来ました

今日で釣り収めのテルテル坊主

総数は11匹でした。

そのうち半分はお持ち帰りしたのかな?

明日からのレア魚は何かなぁ~♪

アバター
2010/06/28 22:35
>✪りんご✪さん
さすが最終日って感じだったよねぇ~

>アニスさん
釣れる時と釣れない時の差があり過ぎちゃって(^^;

>チョコ蔵さん
月曜の夜は翌日のレアが気になるのだぁ~
お部屋は家宅侵入OKなんでいつでもどうぞ~

>ゆかちゃん
釣りはσ(σ_σ*)わたしの趣味になってるからねぇ~
アバター
2010/06/28 22:23
テルテル11匹凄いですね~
私は釣り場に毎日行かないのでレアそんなに釣った事がありませんw
アバター
2010/06/28 22:22
すごいなぁー!!!2匹?おめでとうー。明日からなんだろうね。楽しみだね。
ありがとうーダブルだよぉー。どうやってお返ししようか。相談に♪2回目のお邪魔して驚いたー!!!
お部屋ほとんどだれのところも入らないから・・・最初の時にお邪魔して以来だったの。
今度は島にも連れて行ってね♪また来まーす。
アバター
2010/06/28 14:50
テルテルおめでとう^^
総数11ですか~~いいですね♪
まだ4匹しか釣れてないや><
これから釣りに行ってさよならのご挨拶して来ます!!
(釣れるかしら^^;)
アバター
2010/06/28 13:24
テルテル連続でしたよね~^^
明日からも何になるのか楽しみです!



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.