Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


着々と・・・

画像

お庭メガ花満開化計画

順調に進んでます(*゜ー^*)v

今朝INしたらメガ6号が咲いてました~♪

今度は紫陽花でした~♪

☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

後は薔薇がメガ化してくれたら最高だけど~


最近フリマも順調に成立してます。

・オーパルグラス

・ロマンティック ツヤロング【pink】

・ロッキンラバーソール

・ドクトルコート【スワン】【クロウ】

・カエルのアンブレラ

全部フリマでGETしました~♪

☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

今も1点応募してるんだけど・・・

これは微妙な感じです。


今日からのレア魚

アラビアの招き猫ですねぇ~

前回のお正月の招き猫はGET出来なかったからなぁ~

今回は絶対GETするぞ~!

アバター
2010/06/29 12:21
>✪りんご✪さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
P物のメガって普通のより迫力ある感じがするよ~
アバター
2010/06/29 10:00
メガ、Pものでなってくれるとより嬉しいですよね!

メガ&沢山の成立( ^-^)/:★*☆オメデト♪
アバター
2010/06/29 09:53
>ゆかちゃん
σ(σ_σ*)わたしにもメガるコツは分からないけど・・・
必ず先に肥料をやってから水をあげてるよ~
アバター
2010/06/29 09:49
凄い\(◎o◎)/!!!
どうやったらそんなに次々ととメガるのですか?



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.