Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


アラビアの招き猫GET(*゜ー^*)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.15cm
長靴
1
23.87cm
カワムツ
2
17.10cm
ギンブナ
2
24.82cm
ヘラブナ
1
19.21cm
キンギョ(赤)
1
20.19cm
ブラックバス
1
37.62cm
ライギョ
3
92.57cm
ブラウントラウト
1
42.44cm
ネオンテトラ
1
3.62cm
ソウギョ
1
95.73cm
長靴(ピンク)
1
22.82cm
ドジョウ
3
9.07cm
アラビアの招き猫
2
39.61cm
2010/06/29 10:36

今日も10時と同時に釣り場へ

何も来ないなぁ~と思いながら

ニコ友さんたちとお喋りしてると・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

しかも連投で来ました。

ちゃんと自己申告しましたよ~

アラビアの招き猫 第1号&2号

σ(σ_σ*)わたしの所の来てくれた~

☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

これで安心してランキング入りの魚が狙える!

ちなみに今週は・・・

ブラックバス 52位 (最初6位からスタート)

エンゼルフィッシュ 88位

2種類だけでした(^^;

アバター
2010/06/30 12:24
>山ちゃん
ありがとう♪(*^ー゚)v
あなたのおかげです♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2010/06/30 10:16
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
アバター
2010/06/29 22:41
>✪りんご✪さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
確かに途中から分からなくなってた(^^;

>アニスさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
初日GETだと気楽に楽しめます

>チョコ蔵さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
σ(σ_σ*)わたしは釣りが趣味になってるよ~

>ゆかちゃん
(。'-')(。,_,)ウンウン ラッキーボーイのおかげだね(*゜ー^*)v

>ユウジ=UGさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
今日も開始10分前には満員だったよ~
アバター
2010/06/29 18:28
www満員で~~~><

俺のいないすきに~~~(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル

あっ、そうそう・・・
初日ゲット^^おめでとうです^^v
アバター
2010/06/29 17:20
今日はそこそこ皆さんレアゲットできましたね^^
でもいきなり招き猫2匹は流石です!!
隣にいたラッキーボーイのおかげかしら?(^m^)
アバター
2010/06/29 15:54
ランキングそういえば、終わったんだね。かすりもしなった。全然行かなかったから。(笑)ボールとテルテルで満足しちゃって。(^_^;)
早いねぇー。おめでとうー!!!2匹も?今回は招き猫なんだね。(●^o^●)
アバター
2010/06/29 15:08
初日ゲットですか^^
おめでとうございます!!

私も頑張って初日ゲットしたいな~~^^
アバター
2010/06/29 14:01
改めて初日ゲット( ^-^)/:★*☆オメデト♪
レア沢山で誰が何を釣ったのか分からなくなってきました^^;
アバター
2010/06/29 13:01
>らな♪美蛙DX さん
ありがケロ♪(*^ー゚)v

>すなふきん♪さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
やっぱレアが釣れると嬉しいですよね~
テルテルヾ(*~ - ~*)ゞ オメデトォー
アバター
2010/06/29 12:57
初日ゲットおめでとうございます。
昨日ぎりぎりで2匹目でテルテル釣りました。
サッカーボールはまだです。
たまにはレアで魚が釣りたい。
アバター
2010/06/29 12:54
レアおめ〜♪



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.