Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


要望を出してみた。


ガーデンが始まり・・・

着々とメガ花が咲き始め・・・

ずっと思ってた事を要望ポストに出してみた!

①マイペット島ほど大きくなくていいので
 ガーデン専用の島か庭があればイイのに・・・

②メガ花専用の倉庫があって自由に植え替え出来れば
 メガ花を残したいと思ってる人でも花が育てやすいのに・・・

③お花がキレイに咲いてる島を見た時に誰でも気軽に
 記念撮影出来たら楽しいのに・・・

この3つを出してみました(^^;

①→②→③の順番で叶えば嬉しいかなぁ~って思ってます!

みなさんは・・・どう思いますか?

アバター
2010/06/30 15:10
>ゆかちゃん
メガをうっかり売ってしまった人も多いですよね?
アバター
2010/06/30 15:07
いいですね♪
一番最初に咲いたメガ花うっかり売ってしまった時にガッカリしたので
メガ専用の倉庫大賛成です!!
アバター
2010/06/30 09:52
>donguri ★さん
やっぱり賛成ですか?
同じ意見の人がいると嬉しいなぁ~♪

>アニスさん
あっペット島に植えるのもイイねぇ~
確かに殺風景だよね(^^;

>✪りんご✪さん
ですねぇ~♪
とにかくお花を今の庭以外に植えれたらサイコ~!
アバター
2010/06/30 09:45
賛成!
マイペット島でお花が育てられたら
それまたいいな~ とも思ってます^^
アバター
2010/06/30 09:06
いいね^^
ホントメガ残しておきたくても庭が手狭だもんね><
私としては、ペット島にもお花が植えられるといいのにって思ってました…
なんか、広いのに殺風景なんだもん^^;
アバター
2010/06/30 08:59
うんうん、全部賛成!!
①、②
最近お庭が手狭で・・・
メガ収穫しないとどんどん植える所がなくなるし・・・
かと言って収穫しちゃうと、もう戻らないし~

他の人のお庭は撮影出来ないですものね・・・
私は今のところP花植えないので、
他の人のお庭であってもP花を記念撮影して残せたらと思います




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.