Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ミルキーウェイ

画像

海賊バスに乗って海へ

今年は3分間隔で乗れるんですねぇ~

潮干狩りで小銭を稼ぎ・・・

待つ事数分・・・

天の川がどんなに見えるのかと思ったら・・・

偶然立ってた場所に現れた~

思わず記念撮影しちゃった♪

テンコちゃんも浮き輪を付けて可愛い!


今年の潮干狩りイベント・・・

7日から始まるけど・・・

宝箱が欲しい!

アバター
2010/07/01 10:16
>ユンジェ
やっぱ旬だもんねぇ~(^^;
アバター
2010/07/01 10:00
今 フリマ覗いてきたら ハードルが さらに 高くなっていた^^;∧
アバター
2010/07/01 09:37
>ゆかちゃん
画面を引いて見ると全体が見れてキレイみたいよ

>ユンジェ
織り姫・・・いまだフリマでGET出来ない><

>rurunさん
そうそう3分は嬉しいよねぇ~
アバター
2010/07/01 09:33
天の川綺麗ですよね^^
ビーチへのバス、いつも乗り遅れてたので 3分間隔なのがうれしいです^^
アバター
2010/07/01 09:22
7月7日までの 我慢ですねぇ  私は 今夜 織り姫になって 海辺に行こうと思います
アバター
2010/07/01 08:36
砂浜で天の川いいですね^^
私はタウンで見たけれど今度砂浜で見てみよう♫



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.