Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


絶好釣&♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺありがとねぇ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.15cm
キンギョ(黒)
2
18.61cm
ブルーギル
2
21.33cm
ウグイ
1
15.56cm
ニゴイ
1
32.22cm
ヘラブナ
1
22.60cm
コイ
2
58.40cm
ブラックバス
1
46.25cm
ニジマス
1
55.98cm
イワナ
1
47.44cm
ウナギ
1
57.25cm
タニシ
1
4.24cm
ドジョウ
1
12.72cm
ハクレン
1
109.79cm
川に落としたサッカーボール
1
29.93cm
アラビアの招き猫
1
40.77cm
2010/07/01 11:05

今日も10時と同時に朝釣りへ

今日もレアが出るわ出るわ・・・

特にサッカーボールが凄かった

σ(σ_σ*)わたしも3R 挑戦したんだけど・・・

1R
 ・サッカーボール 1個
 ・シャッチー 1匹

2R
 ・サッカーボール 1個
 ・アラビアの招き猫 1個

3R
 ・サッカーボール 連続2個

全部お持ち帰りにしたから・・・

コインはマイナスですけどねぇ~(^^;




そして今日はお友達からプレを頂きました♪

1日早いお誕生日プレゼントです。

・水着(ロリポップ)【Black】

・ぷかぷかうきわ(ぺんぎん)【Pink】

・パレオ(ピーチフラワー)【Aqua】

・厚底サンダル【Pink】

・トロピカルフラワークラウン【Blue】

欲しい物ばかりで☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

プレしてくれたみなさん♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺありがとねぇ~




番外編ですけど・・・

2R目で釣れたハクレンが自己記録でした。

109.79cmって・・・明日お立ち台に登れるかも?

アバター
2010/07/01 14:46
>アニスさん
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!まだ抜かれてないんですか?
と言う事は・・・1位か (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

>ゆかちゃん
今日は誰が何を釣ったか分からなくなってたよ(^^;
久々のお立ち台かも?
アバター
2010/07/01 13:54
今日もレア釣りまくってましたね^^
ハクレンお立ち台決定かしら?
明日のお立ち台が楽しみですね^^
アバター
2010/07/01 13:23
ハクレン大きいね~
ランキングのぞいてみたら、1位の人抜いてるよ^^
明日は1位のお立ち台にいるかもね♪

今日はレア祭りだね^^おめでとう!!
アバター
2010/07/01 13:20
>ユンジェ
正午の更新でトップが変わったからねぇ~
登れたら嬉しいけどなぁ~
アバター
2010/07/01 13:09
自己新だと ランクインしますからねぇ 是非 明日 お立ち台の真ん中に立てるといいね^^



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.