Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


こっそり5匹目GETです(*゜ー^*)v

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.88cm
カワムツ
2
15.19cm
オイカワ
2
18.46cm
ヘラブナ
2
34.23cm
ナマズ
2
48.24cm
コイ
1
74.71cm
ブラックバス
1
42.53cm
ニジマス
1
58.22cm
ライギョ
1
62.83cm
ブラウントラウト
1
35.66cm
ヤマメ
1
22.84cm
長靴(ピンク)
1
22.14cm
アユ
2
23.02cm
ウナギ
1
56.50cm
タニシ
1
4.31cm
アラビアの招き猫
1
45.43cm
2010/07/01 23:49

昨夜、ニコ友さんのブログを読みながら

夜釣りへ行ってみた

いつもと同じ部屋でいつもと同じ席

そしたら5匹目

アラビアの招き猫GETです(*゜ー^*)v

お正月の招き猫はPCの不調でGET出来なかったから

シャッチー同様全てお持ち帰り予定です!

何匹釣れるかなぁ~


そして昨夜話題になったんだけど・・・

そろそろレアで七夕系が出るんじゃないだろうか・・・

そしてみんなの脳裏に浮かんだのが・・・

七夕の笹を持ったヤドカリ

出そうな気がして仕方ないんですけど~(^^;

アバター
2010/07/02 11:47
>ゆかちゃん
ありがとう♪(*^ー゚)v
ヤドカリ・・・マジで出たら笑えるよね(^^;
アバター
2010/07/02 10:00
わ~私もレンタル時間少し残ってたから行けばよかったww
5匹目おめでとう!!
うんうんヤドカリ出る出る!!♪♫
本当に出たら大爆笑だね(^◇^)
アバター
2010/07/02 09:12
>アニスさん
ありがとう♪(*^ー゚)v

(*≧m≦*)ププッ やっぱヤドカリは濃厚だよね?
アバター
2010/07/02 09:10
招き猫5匹もゲットしてるんだぁ~~
いいなぁ~^^
おめでとう!!

うんうん^^;
ヤドカリ…出そうな気がする…
限りなく濃厚にそんな予感がwwww



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.