Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ランキング・・・暫定(^^;


7月2日(正午更新)のランクインです

・カワムツ  87位

・ブラックバス  14位

・ネオンテトラ  89位

・エンゼルフィッシュ  10位

・シャチホコ  16位

・アカメ   77位

そして久々のお立ち台が・・・

・ハクレン  1位

誕生日にお立ち台1位に登れるなんて

☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

7種類のうち半分はランクアウトしそうだけど・・

逃げ切れるかなぁ~ハクレン(^^;

アバター
2010/07/02 23:11
>あみゅれっとさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
キープしたいけど・・・週末は釣り難しいからなぁ~
アバター
2010/07/02 17:36
おめでとうございますっ!
しかも、お誕生日になんて。
素晴らしい。

早速、お立ち台に立っているみさねぇさん、見て来ます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

どうか、1位をキープできますように。
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ
アバター
2010/07/02 16:55
>ユンジェ
ありがとう♪(*^ー゚)v
首位キープしたいです~><
アバター
2010/07/02 16:16
おめでとうございます^-^人  このまま 首位キープしちゃって下さい!!! 
ほんと 誕生日にめでたいね
アバター
2010/07/02 15:36
>✪りんご✪さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
いつまで残れるかしら(^^;

>ゆかちゃん
ありがとう♪(*^ー゚)v
何とか1位でしたが・・・いつまで残れるかしら(^^;
アバター
2010/07/02 14:29
やっぱりお立ち台でしたか~
おめでとう\(◎o◎)/!♫☆♫☆♫☆♫☆♫
早速見に行ってきます^^
アバター
2010/07/02 13:15
お~~~~~
(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

お立ち台、後数日残って欲しいです(。´・ω-)bネッ



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.