Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


お部屋改装計画!

画像

課金の特典アイテムのプール

GETしたはイイが・・・

今までのお部屋には似合わない・・・

改装してみましたが・・・

結局レア魚がメインぽくなってますね(^^;

プールに過去のレア魚を泳がせてみたんだけど~

どうでしょうか?

アバター
2010/07/05 17:12
>チョコ蔵さん
プール結構イイでしょ?
写真立ては以前のブログネタのアイテムだよ

>✪りんご✪さん
床も変えようかと思ったけど・・・
プールが映えてイイかと思って黒のまま!
海の窓は去年買っておいたけど追加で買った(^^;
アバター
2010/07/05 16:53
こうやった使い方もあるのですね~^^
黒にプールが映えてていいです!

海の窓も、今回買ったのですが…
なるほど!!!
いい感じです(。´・ω-)bネッ
アバター
2010/07/05 16:17
楽しいねぇー。なるほどなるほど。プール悩むよね。うん。(-"-)
かわいい魚たちも気になるけど、写真タテがもっと気になるー。ちゃんと写真入ってるのねー。楽しいー。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.