Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ランキング+天女金魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.17cm
カワムツ
1
16.27cm
ウグイ
1
13.99cm
ギンブナ
2
24.45cm
ヘラブナ
2
27.44cm
キンギョ(赤)
1
27.73cm
ナマズ
1
54.05cm
コイ
1
50.82cm
ブラックバス
1
52.28cm
ライギョ
1
77.92cm
イワナ
1
30.96cm
ソウギョ
1
91.57cm
長靴(ピンク)
2
23.94cm
アユ
2
19.42cm
川の真珠貝
1
10.93cm
ドジョウ
1
8.86cm
天女金魚
1
11.27cm
2010/07/06 11:41

今週のレア魚

天女金魚・・・3Rめで何とか1匹GET(*゜ー^*)v

そしてランキングは・・・

・ワカサギ 93位

・ブラックバス 25位

・エンゼルフィッシュ 19位

・川の真珠貝  25位

・シャチホコ  46位



パールは昨夜 自己記録 で釣れたからねぇ~

そして7月2日からハラハラドキドキだった

ハクレンですが・・・

無事に逃げ切れました~♪

そして久々のお立ち台でもあるんだけど~

・ハクレン 1位


今回のランキングで1900コインGET(*゜ー^*)v

アバター
2010/07/06 23:29
>アニスさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
天女金魚・・・粘って1匹GETです♪

>あみゅれっとさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆です

>ゆかちゃん
ありがとう♪(*^ー゚)v
何とか逃げ切れたよ~(*゜ー^*)v

>ユンジェ
ありがとう♪(*^ー゚)v
お立ち台での記念撮影出来ればイイよねぇ~

>山ちゃん
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
とにかく釣りは頑張ったよ~♪
アバター
2010/07/06 23:09
おーお立ち台おめでとうです^^
初天女もおめでとう!
ランキングもいっぱい入ってるね
おめでとうー!
アバター
2010/07/06 21:40
1位おめでとうございます^-^人  お立ち台で 記念の写真撮影出来るといいのにね
アバター
2010/07/06 17:20
おお!!ハクレンやっぱり逃げ切りましたね~~
1位お立ち台おめでとう(●^o^●)
アバター
2010/07/06 17:11
みさねぇさん、堂々の第一位本当におめでとうございます。

なんか、わたしまで嬉しいです…
アバター
2010/07/06 17:02
ハクレン堂々の1位お立ち台おめでとう!!!
他のランキングも凄いね♪
そして、今日からの天女金魚ちゃんもおめでとう~♪
アバター
2010/07/06 16:37
>チョコ蔵さん
♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺありがとねぇ~
今日からのレアは天女金魚だよ~
アバター
2010/07/06 16:04
おめでとうございますー。すごいなーたくさんランキングされたんだね。(^^♪
新しいのは天女金魚?まずは見に行こうっと。)^o^(
アバター
2010/07/06 16:00
>ゆうじ=UGさん
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
今回はハラハラドキドキの週でした(^^;
アバター
2010/07/06 15:49
天女&お立ち台^^おめでとうです ^^v

^^逃げ切れて、よかったですね~~
その他、もろもろのランクインも(^-^ა)おめでとうです

wwwゆっくり釣りする時間が~~~~><
アバター
2010/07/06 12:36
>すなふきん♪さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
アバター
2010/07/06 12:34
ハクレン1位おめでとうございます。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.