Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


潮干狩りイベント 1日目

画像

今日から始まった

「海賊の宝」が当たる潮干狩りイベント

とりあえず挑戦!

結果は・・・

・とりたてのハマグリ 3個

・海賊船の古代金貨  1個

・海賊の宝の地図  4枚

・Cコイン 2箇所 4コイン

来月末まで1日10回掘れるので

忘れないようにしなきゃねぇ~♪

レアアイテムの隠し財宝欲しいなぁ~

アバター
2010/07/08 14:25
>ゆかちゃん
地図・・・金貨・・・と来たら財宝も欲しいよねぇ~
アバター
2010/07/08 09:58
私も地図と金貨出ました^^
これから財宝さがしのたびに出ます(*^^)v
アバター
2010/07/07 22:22
>ユウジ=UGさん
p(*^-^*)q がんばろう♪

>donguri ★さん
宝の地図・・・出てくれたけど財宝が~><

>ユンジェ
出だしは良かったかも?
サブで財宝出たけどねぇ~(^^;
アバター
2010/07/07 21:05
すご! 私なんて ほとんど Cコインに シジミばかり T^T  もう
シジミは 勘弁して欲しいですわ
アバター
2010/07/07 16:17
宝の地図、いいなぁ~
やっぱり最初に宝の地図がないとね^^
私は古代金貨ばかりで・・・^^;
アバター
2010/07/07 15:58
^^今日からだから・・・
がんばりましょ~ ♣♧♤(〃^∇^)♤♧ⓕⓘⓖⓗⓣ♣



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.