Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


刈り取りました(^^;


メガ花・・・

青バンジー以外刈り取りました。

何故なら・・・

ハイビスカスを植えたかったから

植え場がなかったから仕方ない><

でも倉庫に保管中です!

ハイビスカス・・・メガれ!

アバター
2010/07/10 22:42
>donguri★さん
ホントはメガは残したいんだけど・・・
新しく植える場所がないし・・・
仕方なく刈り取りました

>あみゅれっとさん
タウンでハイビスカス見た時から気になってたからねぇ~
たまには思い切りも必要かと(^^;

>チョコ蔵さん
(*´σー`)エヘヘ アリスの服はお気に入りなの~
返事メッセ出しとくねぇ~

>✪りんご✪さん
(。'-')(。,_,)ウンウン
10本の内1~2本メガって欲しいです(^^;

>ゆかちゃん
笹は七夕終わったからさっさと刈り取ったよ~(^^;

>♂かりんこりん♂さん
それが出来れば最高だよねぇ~ε-(ーдー)ハァ
アバター
2010/07/10 17:43
メガ化した花は、別の花壇が欲しいね(^O^)/
アバター
2010/07/10 10:59
私もそろそろ笹狩りとって次の植えなくては~^^
アバター
2010/07/10 08:14
メガってくれるといいです(。´・ω-)bネッ
アバター
2010/07/10 07:04
ハイビスカス、元気が出そうでいいですねー。って!!アリスに、ニンジンにうさぎちゃん、メガ萌えだわー♪)^o^( 昨日のお礼メール届いたかなー返信待ってマース。(^^♪
アバター
2010/07/10 05:56
おおっ!
思い切られましたね。

わたしも、ハイビスカスとか朝顔植えたいけれど、青薔薇の種をゲットして、赤・白・黄・青の4色
メガ薔薇作りたいし。
悩んでいます。

本当に、ガーデン島ができたらいいのに。
アバター
2010/07/10 00:11
そうなんですよね・・・^^;
植えるところがないのが、一番の問題です
私もメガ3つ収穫しました~



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.