Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


飼っちゃった~(≧∇≦)


出た時から悩んでた!

ニコ友さんが連れてるのを見て・・・

ガマン出来なくなった(^^;

名前は・・・ユウユウ

素直な性格の男の子です。



これからは さくら はお部屋でお留守番

ウラタロス リン太 ミケニャンジェロ は島

ユウユウ は連れて歩く予定です(✿ฺ´∀`✿ฺ)

仲良くしてあげて下さいねぇ~♪

アバター
2010/07/12 22:32
>アニスさん
メチャ可愛いですよ~♪
イヌやネコと違った可愛さがあるよ~

>ユウジ=UG さん
いえいえ気にしてませんから~(。→ˇ艸←)
パンダ飼ったのユウジさんの影響も少しあるかも~(= '艸')ムププ
アバター
2010/07/12 21:10
朝釣りでは^^;失礼しました~~~

完全に「このみ」さんと勘違いしてた~~~~><
wwwちょっと、寝ぼけぎみですた m(。_。)m

ユウユウ^^かわいっすね~
って・・・もしや・・・俺のせいか? 買ったの・・・(^-^ა)
アバター
2010/07/12 17:11
パンダのユウユウ君ですね~~^^
可愛いですね~
お世話が楽しみですね♪
アバター
2010/07/12 09:05
>ユンジェ
アルパカもいいよねぇ~
ちょっとお高いけどねぇ~(^-^;
アバター
2010/07/12 09:03
おぉ~ パンダ飼ったのね^^  可愛いよねぇ
私 アルパカと どっちにしようか 思案中^^;∧
アバター
2010/07/12 08:34
>donguri ★さん
可愛いですよねぇ~パンダ♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)
いつでもお部屋にいるのでどうぞ~♪
アバター
2010/07/12 08:31
おはようございます^^
いや~やっぱり可愛いですね♪
私は未だ飼えず・・・
みさねぇさんのユウユウ君に癒され、我慢しよう(笑)



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.