Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


潮干狩り

画像

現在開催中の潮干狩りイベント

いつの間にかバスは2分置きになりましたねぇ~

今年の7月限定の浮き輪を着けると・・・

ぷかぷかと浮いたり泳げちゃう(✿ฺ´∀`✿ฺ)

そして沖の方に行くとご存知でしょう

無人島があるのだが・・・

毎時55分になるとビックウェーブが・・・

早速行って撮影したんだけど・・・

タイミングが遅かったのか・・・

波が早過ぎたのか・・・

完全に水没してます(^^;

これじゃ~13少年少女漂流記?



宝探しは・・・不調です(^^;

財宝は未だ発見出来ずです。・゚・(つД≦`)・゚・。

今日は無人島で掘ったからか・・・貝が多かった><

去年のよりキレイだけど・・・

倉庫には・・・

シジミ 28個   アサリ 31個   ハマグリ 20個

今回のは・・・

とりたてシジミ 1個  

とりたてアサリ 8個

とりたてハマグリ 10個

海賊の宝の地図  8枚

沈没船の古代金貨  16個


28日から4種類追加されるんだよねぇ~

イカリの大きさとか気になるけどねぇ~

アバター
2010/07/14 23:48
>ゆかちゃん
σ(σ_σ*)わたしも今日初めて遭遇したんだよ~
アバター
2010/07/14 22:59
私はタイミング悪くて今だビックウェーブに出会ってません
なんか忘れているww
今も忘れてた~~
アバター
2010/07/14 15:58
>あみゅれっとさん
財宝GETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
財宝探しの参考にさせてもらいますねぇ~
アバター
2010/07/14 15:47
わたしは、昨日「海賊の隠し財宝」をゲットしたのですが。
それについて、今日のブログにアップしています。
ヒント程度ですが、もし良かったらご覧になってください。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.