Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


久々のフリマ成立(*゜ー^*)v


最近フリマ不成立が続いてた(^^;

さっきINしたらフリマ成立の赤文字が・・・

しかも2件

自分でも応募してたの忘れてました(^^;

最近・・・物忘れが酷くて><

GET出来たのは・・・

・おもちゃのにゃんこピストル

・モバイルノート

この2つは前から欲しかったんだけど~

誰かの影響なんですけどねぇ~(^^;

ピストルは悩んでるうちに期限切れ(^^;

モバイルノートは いつでも買えると思ってたら・・・

Pコイン不足になってしまって~(^^;

フリマで検索したらイイ感じの募集があった

何はともあれ・・・フリマ成立は嬉しいのだぁ~(*゜ー^*)v

アバター
2010/07/15 22:13
>あみゅれっとさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
フリマ成立はマジで嬉しいよねぇ~

>チョコ蔵さん
フリマ頑張って挑戦してみて!
成立したら教えてねぇ~
アバター
2010/07/15 13:53
いいですね。私も一度成立してみたいです。この間2件、ただ今2件、無謀でも、一応形だけでも体験しようと、やってみてます。ライガ驚きの成立させてましたからー。(^_^;)
アバター
2010/07/15 06:02
おはようございます♪

「フリマ成立」 この5文字の赤文字を見ると、胸が高鳴ります。
最近は応募すれば不成立化出品者キャンセル。
出品すれば、応募0なんで。
(-"-;)

だから、他の人がフリマ成立した話を聞いても嬉しくなります。
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.