Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


プレ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺありがとねぇ~


INしてみると・・・

プレゼント 2件 の赤文字が・・・

誰からだろうと見てみると・・・

♂かりんこりん♂さんからでした~♪

青ガチャ17弾の出てない

ピアスと背景でした~♪

♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺありがとねぇ~

17弾・・・残るは目玉2点のみ!

と言う事で・・・まねっこしてみた

さすがにパンツだけはムリなので・・・

ビキニで代用ですけど~


目玉出るまで回すか・・・

誰かとプレ交換するか・・・悩むなぁ~

アバター
2010/07/19 23:35
>えみたそ=さん
こちらこそm(o・ω・o)mゴメンョ!!

>チョコ蔵さん
(。'-')(。,_,)ウンウン
サブでは簡単に目玉出たんだけどねぇ~
アバター
2010/07/19 07:12
がんばるからねー。待っててねー。(って。。。なかなか出ないよねー目玉)自分の分もまだだけど(-_-;)
アバター
2010/07/18 23:06
わかりました!!!
すいませんでした
協力できなくてヽ(●´Д`●)ノ
アバター
2010/07/18 23:04
>えみたそ=さん
コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
すいすい金魚は所持してます
アバター
2010/07/18 22:25
初めまして
ブログ広場から来ました!!
私目玉ダブったのありますよ
背景「すいすい金魚」
もしよかったら交換しましょうね
無理なら大丈夫なので
よろしくお願いします



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.