Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


当分の間・・・


σ(σ_σ*)わたしの日課のニコタ

彼が家にいると出来ない事が多い

だから週末は夜しかIN出来ないのだが・・・

明日から仕事だと安心してたら・・・

急に仕事辞めるなんて言い出した(^^;

それってメチャ困るんですけど~(^^;

どうやら今まで行ってた現場の方から

思い当たらない事で苦情が出たらしい

朝イチで現場の看板出したり・・・

昼抜きで仕事してたり・・・

現場に行ってる警備員の中で1番働いてるのに・・・

「動いてないから辞めさせろ!」と苦情が来たらしい

今の現場2ヶ月近く行ってて・・・今週で終わりなのに・・・

何で今頃って感じ?

しかも彼・・・会社を辞めろと言われたと勘違いしてるし~

少し酔っ払って聞いてたらしいからねぇ~

会社に確認したら・・・彼の早とちりと判明

一応、彼の機嫌(気持ち)の整理が付くまで休みにしてくれるらしけど・・・

彼自身が気力が抜けたらしい・・・

もしホントに辞められたら・・・毎日が地獄だよ~。・゚・(つД≦`)・゚・。


と言う訳で・・・

当分・・・夜のINになります。

訪問出来ないかもですが・・・

見捨てないでねぇ~><

アバター
2010/07/21 22:35
>ユンジェ
まだ目玉が2つ出てないの~><
アバター
2010/07/21 14:12
みさねぇさん いつもありがとう♪ 
ところで みさねぇさんは 青ガチャ全部出たのかな?
アバター
2010/07/20 23:19
>山ちゃん
そうなんです~><

>✪りんご✪さん
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

>あみゅれっとさん
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
時間が出来れば出没しますね(^^;

>ユンジェ
(^-^ゝ了解!!贈るねぇ~

>アニスさん
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
頑張ります!

>ゆかちゃん
彼の方が精神的ダメージが大きいみたいです(^^;
アバター
2010/07/20 08:49
みさねえさんも彼氏さんもメゲナイでガンバ・・・・ww
アバター
2010/07/20 08:48
大変だね…
頑張って!!
アバター
2010/07/20 08:39
大丈夫!!  見捨てないよぉ  
みさねぇさん  頑張ってね

それから ブログコメありがとう♪ 背景宜しく御願いします^-^人
アバター
2010/07/20 07:19
見捨てませんよぉ。
借りてきた招き猫状態で、いつまでもお待ちします。
はちきんですね。
(*^^*)
アバター
2010/07/20 01:19
ガンバ…
アバター
2010/07/20 00:42
そっか~><



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.