Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


メガが1度に・・・

画像

メガ狙いで植えてた

ピンクのスイトピーですが・・・

驚く事に1度に2本も咲いたよ~♪

こんな事もあるんだねぇ~♪

アバター
2010/07/26 21:47
>♂かりんこりん♂さん
部屋数増やして欲しいわ~
アバター
2010/07/26 18:06
家も メガらないですかね(^O^)/
アバター
2010/07/26 11:08
>ゆかちゃん
ありがとう♪(*^ー゚)v
σ(σ_σ*)わたしもビックリです!
アバター
2010/07/26 10:11
二つ同時はすご~~い
おめでとう!!!\(^o^)/
アバター
2010/07/26 09:46
>チョコ蔵さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
メガは刈り取っても倉庫に残してるの~♪
アバター
2010/07/26 09:41
おめでとうー。(*^^)v数えてるんだね。私も数えようかな。って…・ずっと変わってないけど。(笑)ダブるかぁー。すごいなぁー。(^^♪
アバター
2010/07/26 09:38
>アニスさん
2つ同時はビックリでした~(*^ー^*)
サボテン見てきました~♪
アバター
2010/07/26 09:35
1度に2個メガるなんてビックリだね^^
おめでとう!!
うちはサボテンがメガってビックリですwww
アバター
2010/07/26 08:54
>akio さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
アバター
2010/07/26 00:39
ダブルメガおめでとうございます☆
(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.