Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


うきわ執念で釣ったどぅ~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.21cm
アブラハヤ
2
9.52cm
ギンブナ
1
17.48cm
キンギョ(赤)
1
27.35cm
ナマズ
2
57.65cm
コイ
1
70.62cm
ブラックバス
2
35.94cm
ニジマス
1
63.62cm
ライギョ
1
85.10cm
イワナ
1
29.78cm
長靴(ピンク)
2
23.17cm
ぷかぷかうきわ
1
55.25cm
2010/08/04 00:00

こんなに長く感じた釣りって・・・

朝2R挑戦してもダメ

釣り竿持参でもダメ><

時間は23時半を越えてたけど・・・

執念で釣り場へ

55.25cmのうきわGET(*゜ー^*)v

1個でも釣れたら☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

後は・・・スイカちゃ~ん♪

アバター
2010/08/04 22:18
>akio さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
akio さんが消えたと同時にGETでした~♪

>すなふきん♪さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
今回はイライラするくらい来なかった><
スイカも早めにGETしたいけどねぇ~

>アニスさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
暫くは夜しかIN出来ないけど頑張るよ!

>ユウジ=UG さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
暫く夜しかIN出来ないから釣りまで余裕あるかしら(^^;
アバター
2010/08/04 18:37
浮き輪^^おめでとうです^^v

あとは (^-^ა) ゆっくりやりましょうね~
アバター
2010/08/04 09:26
うきわおめでとう!!
私もやっと釣れたよ~~
長かったね~^^

スイカもファイトです!!
アバター
2010/08/04 08:19
うきわゲットおめでとうございます。
次はスイカですね。
昨日釣りしたけど水かもうきわも来てくれませんでした(@@)
アバター
2010/08/04 00:13
おめでとうございます♪
初日はスイカに逢えませんでした><
明日…



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.