Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


青ガチャ18弾 2日目


最悪です!

ドリ券 4枚

ロケットペンダント

コスモスリング

コスモスブレス 3個

夜長の散歩道


全てダブリです!

アバター
2010/08/18 23:11
>チョコ蔵さん
黒ガチャの魅力は着ぐるみだからねぇ~
明日から新しいのが出るらしいけど・・・
来月まで回せないよ~><
手持ちアイテムでは ぬいぐるみ が1番好き~♪
アバター
2010/08/18 18:34
うわー着ぐるみがかわいいうえに、ニンジンに、マント!!!うさぎさんもぬいぐるみそろって。こうやって大きく見ると、参考になっていいですー。ぬいぐるみやっぱりかわいいねー。
アバター
2010/08/18 12:22
>ユンジェ
釣り行けなくてm(o・ω・o)mゴメンョ!!
知り合いのお見舞いに行ってたの~(^^;
アバター
2010/08/18 11:33
私も ダブリ&ドリ券でした><

ついでに 釣り 2Rしたけど アカメぐらいで あとは さっぱりT^T ラッキーガールにも会えず
残念でしたよぉ ぐすん (/_Q)。。。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.