Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


初メイク♪


整形する気はないけど・・・

メイクには興味あり!

リアルではノーメイク派ですけどねぇ~(^^;

意外と皮膚が弱いのよねぇ~(^^;

欲しい物はいろいろあるのだが・・・

予算の都合上まつ毛のみ!

まつ毛を盛っただけでもイメージ違うねぇ~

ちょっと可愛くなったかな?


メンテ後から新イベントですね~

今回は火星に行けるらしいけど・・・

動物さんから貰えるアイテム何かなぁ~

アバター
2010/08/25 15:54
>あみゅれっとさん
まつ毛は絶対に欲しかったんだよねぇ~
今年はモンキーなのねぇ~楽しみ♪

>ゆかちゃん
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
元の顔は変えたくなかったからねぇ~

>♂かりんこりん♂さん
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
惚れるなよ~(。→ˇ艸←)

>ユンジェ
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
意外とパッチリお目々になったでしょ~
アバター
2010/08/25 13:47
お目々 ぱっちりで 可愛いよぉ
アバター
2010/08/25 11:35
いやぁ~!!! ますます可愛くなりましたよ(^^♪
アバター
2010/08/25 11:24
目だけでもじゅうぶん可愛いです♫
それ以上やり始めると誰かさんみたいに
自分の本当の顔が解らなくなるのでほどほどがいいですよ(^^)
アバター
2010/08/25 08:42
訂正
×「月バナナ」→「火星バナナ」です。
ぺこ <(_ _)>
アバター
2010/08/25 08:41
おおっ!
まつ毛だけでも、ずいぶん感じが変わりますね。
目がパッチリして、とってもかわいいです❤

わたしは、リアルでは整形はしないけど、メイク大好き。
アバは整形もメイクもどんどんしちゃってます。
^^;

今日から行ける火星。
火星人、タコじゃなくってモンキーらしいので。
去年が巨大な「月にんじん」だったので、今年は巨大な「月バナナ」?
^^;



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.