Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


多忙につき・・・


最近・・・

多忙な日々を送ってます(^^;

今年知り合ったリア友(おばさん)が

夫婦揃って入院中なのです。

そして他に友達や知り合いがいないとかで・・・

σ(σ_σ*)わたしが2~3日に1度お見舞いに行ってます。

夜は夜で彼のマッサージやら家事やらで

なかなかニコタを含めPC自体IN出来てません><

そう言う訳で訪問が疎かになってますが・・・

今後も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

今日で8月も終わりですねぇ~

まだまだ暑い日が続くようですが・・・

今月は電気代が怖い事になってます(^^;

普段の2ヶ月分行ってます(^^;

アバター
2010/09/01 10:06
>ユンジェ
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
もう少しすればINし易くなるかな~(^^;

>ゆかちゃん
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
ホント暑い過ぎですよ~><

>チョコ蔵さん
ご心配掛けました(^^;
一応σ(σ_σ*)わたしは元気です!
今月中旬にはINし易くなるかもです(^^;

>あみゅれっとさん
ホント毎日暑過ぎですよ~><
アバター
2010/08/31 16:32
今日釣り堀で、「最近ラッキーガールが来ない」って心配していたんですよ。
お忙しいのは大変ですが、とりあえずみさねぇさんがお元気で本当に良かったです。

巡回とか気になさらずに。
夏の終わりは疲れがどっと出ますから、お身体にはくれぐれもご注意ください。

わたしは電気代の話しを読んで、いっぺんに首筋が寒くなりました。
(^_^;A
アバター
2010/08/31 16:13
具合が悪いんではなくてよかった。心配でしたー。みさねぇさんも 病院に行くの大変だよね。もらい物したり、調子崩さないように気を付けてね。うちも怖いよー電気代。(^_^;)
アバター
2010/08/31 15:16
色々大変ですねww
まだまだ暑いので無理しないでね
アバター
2010/08/31 15:08
お疲れ様です  会えなくて 寂しいけど 我慢して待ってますね
でも みさねぇさんが 疲れ&夏バテで 倒れないでね><



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.