Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


白ガチャ&青ガチャプレ交換希望!


訪問(^人^)感謝♪

白ガチャ8弾&9弾を求めてます。

求めアイテム

・迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄) 交換完了
・おっきな手錠(ぴかぴかブルー)
・おっきな手錠(ぴかぴかピンク)

・おまわりさんのスカート   交換完了
・おもちゃのパトカー
・わんこのあんぜん標識
  交換完了
・おまわりさんのコルクピストル
・おまわりさんの帽子 
 交換完了
・わんこのポリスボックス 交換完了
・マグショット  


・おやすみまくら(ヒツジさん)
・おやすみまくら(ブタさん)
・おやすみ歯ブラシ(ブタさん)


青ガチャ19弾

 くろねこTシャツ



出せるアイテム

・おまわりさんの上着
 交換完了
・おまわりさんのホイッスル 交換完了
・おまわりさんのピストルホルダー 交換完了
・おまわりさんの靴

・おやすみガウン ②
・おやすみキャップ ②
・おやすみハット ②
・おやすみ絵本(なかよしくまさん)

・おやすみベッド ③
・おやすみシャンデリア(黒)
・おやすみシャンデリア(白)
・うとうとひつじ(黒)
・うとうとひつじ(白)

その他の白ガチャのシリーズもあります!


青ガチャ品は聞いて下さいねぇ~

お探し物があれば聞いて下さいねぇ~♪

交換条件・・・

①先贈り可能な方
  (ニコ友さん優先です!)

②交渉終了後フレ申請して下さい。

③交換終了後こちらからフレ解除します。

④交渉&交換完了コメは整理の為削除します。

アバター
2010/10/05 22:09
>abika さん
確認しました~♪
こちらこそ(^人^)感謝♪

残り3回楽しみにしてますねぇ~
アバター
2010/10/05 22:05
みさねぇさん、ありがとうございました^^
成立させていただきまして、こちらからも下記の6点をプレ送りしました。
ご確認お願いいたします。

あと、20日過ぎから~3回ありますが、
こちらから出品しますので、
よろしくお願いいたします。

すごく、うれしいです^^
どれから着ようか迷っています♪
アバター
2010/10/05 21:56
>abika さん
10/05 21:51で応募完了です!

6点ともプレで(≧∇≦)b OKです!
アバター
2010/10/05 19:09
出品完了いたしましたので、ご報告申し上げます。

10/05 19:05 ハートフラワー

交換相手が決まっています。
M様
よろしくお願いします^^ となっております。

下記の↓↓ コメントの件、お返事を確認できましたら
すぐにプレ送りします。 ご連絡、待ってますね♪
アバター
2010/10/05 16:10
みさねぇさん、連絡ありがとうございます。

それから、一つ交換アイテムを変更していただきたいんですが…
もし、可能でしたら~ということでお願いします。

お願いしたのは、
・きぐるみ(トラ)
・恋するドレスワンピ
・隠密のくのいち(蒼)
・クラシカルロリータワンピ 
・りんご売りの魔女

この5点ですが、この中の・クラシカルロリータワンピを
⇒オリエンタルロングワンピに変更可能でしょうか?

それから、こちらから送るのは
①ヴァンパイアレディ~2010~ 【白】
②ヴァンパイアのおもちゃのカマ 【白】
③大ヴァンパイアの翼【黒】
④ゴーストマント(ハート)【黒】
⑤ヴァンパイアのおもちゃのカマ【黒】
⑥迷子のにゃんこ兄

この6点ですが…
これは、全部プレ送りでよろしいでしょうか?

出品は、今日の18:30頃にできます。
出品したら、プレ送りして~ご連絡にきますね。
よろしくお願いします。
アバター
2010/10/03 17:10
了解しました。
楽しみにしています♪
アバター
2010/10/03 15:29
>abika さん
一応5日に課金予定ですので大丈夫だと思います!
アバター
2010/10/03 07:43
おはようございます^^
以前、お願いしてました交換の件ですが
5日頃で大丈夫でしょうか?
アバター
2010/09/25 23:34
>紫苑さん
分かりました!
いつでもどうぞ^^
アバター
2010/09/25 12:06
済みません、下の件一旦キャンセルして頂きます。
私の勘違いですので、また同じ交換をお願いするかもしれませんので、その時には宜しくお願い致します。
申し訳ないですね。

アバター
2010/09/25 11:54
では、交換お願い致します。

友申を送信しますのでOKお願い致します。 こちらから「マグショット」を贈りますので、

背景確認後「きらきら天使」を贈って下さいませ。宜しくお願い致します。



アバター
2010/09/25 08:29
>紫苑さん
はい!可能ですよ^^
アバター
2010/09/24 22:41
お訪ねします。

「マグショット」と「きらきら天使」交換可能でしょうか?
アバター
2010/09/24 21:54
>abika さん
こちらこそm(o・ω・o)mゴメンョ!!

課金出来次第連絡しますね(^^;
アバター
2010/09/24 21:42
今、気づきました。
フリマは、来月、5日ごろですね?
了解しました。

ちゃんと見てなくてごめんなさい。。^^;
アバター
2010/09/24 21:39
下記のように購入してきました。

10/09/24 21:32 ご購入 -160 ヴァンパイアの おもちゃのカマ 【Black】購入
10/09/24 21:32 ご購入 -280 ゴーストマント (ハート) 【Black】購入
10/09/24 21:32 ご購入 -250 大ヴァンパイアの 翼 【Black】購入
10/09/24 21:32 ご購入 -160 ヴァンパイアの おもちゃのカマ 【White】購入
10/09/24 21:32 ご購入 -290 ヴァンパイアレディ ~2010~ 【White】購入

ご確認をお願いします。

こちらから、不用品~出品いたしました。

9/24 21:36 涼風かざぐるま

交換相手が決まっています。
M様
例の5点~よろしくお願いします^^ となっております。

10時ごろまでは、起きてれると思います。
ご確認されましたら、ご連絡お願いします。

アバター
2010/09/24 21:32
>abika さん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
全て用意していただけるなんて嬉しいです!

交換方法は(≧∇≦)b OKです!
あっ・・・Pコインが残ってない><
m(o・ω・o)mゴメンョ!!
フリマの件ですが・・・来月5日頃でもいいですか?

体調不良の時はあまりムリしないで下さいね
お大事に!
アバター
2010/09/24 21:30
ありがとうございます。
変な時に体調を崩してしまって、ごめんなさい。
点滴打って、薬が効いたのか~少し楽になりました。

まずは、間違えないように、購入してきます。
アバター
2010/09/24 15:28
せっかくなので、ほしいもの全部ご用意したいと思います。

abika 出)
①ヴァンパイアレディ~2010~ 【白】
②ヴァンパイアのおもちゃのカマ 【白】
③大ヴァンパイアの翼【黒】
④ゴーストマント(ハート)【黒】
⑤ヴァンパイアのおもちゃのカマ【黒】
⑥迷子のにゃんこ兄

みさねぇさん出)
・きぐるみ(トラ)
・恋するドレスワンピ
・隠密のくのいち(蒼)
・クラシカルロリータワンピ 
・りんご売りの魔女

この6:5 の交換をご検討ください。

交換方法~
先に購入明細をお知らせしますので、ご確認をお願いします。
次にこちらから、3枚をプレで先送りします。
同時に、こちらから~フリマに不用品を出品しますので、
ごおうぼいただき成立後に残りの3枚を贈らせていただきます。

枚数が多いので、上記のように考えてみました。
お返事お待ちしています。
アバター
2010/09/24 14:34
了解しました。
下記の内容で検討させていただきます。

ちょっと体調が悪く病院に行ってきました。
もう少し回復したら~お返事させていただきます。
お待たせして、申し訳ございません。
どうぞ、よろしくお願いします。
アバター
2010/09/23 23:02
>abika さん
出来れば欲しい順番で+してくれると嬉しいですが・・・
もしもですが・・・

①お兄ちゃん+1点の場合
・きぐるみ(トラ)1点

②お兄ちゃん+2点の場合
・きぐるみ(トラ)
   +
・恋するドレスワンピ
   or
・隠密のくのいち(蒼)
こちらは2点出せます

③お兄ちゃん+3点以上の場合
・きぐるみ(トラ)
   +
・恋するドレスワンピ
   +
・隠密のくのいち(蒼)
3点全て出せます

どの場合でもフリマ渡しプレ受け取りでOKです。
フリマの場合・・・何か適当に出品してくれれば応募しますよ
検討★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2010/09/23 12:26
みさねぇさんへ
ええと~この中のどれでもひとつってことでしょうか?
それとも複数をご希望されていますか?

それから、仮にもしこの形で交換すると決まったとして…
交換は、みさねぇさんにフリマで贈るのはかまわないのですが、
私はきぐるみトラさんをフリマで受け取らせていただくのは可能ですか?
アバター
2010/09/23 09:40
>abika さん
欲しい順番にしてみました。

①ヴァンパイアレディ~2010~ 【白】
②ヴァンパイアのおもちゃのカマ 【白】
③大ヴァンパイアの翼【黒】
④ゴーストマント(ハート)【黒】
⑤ヴァンパイアのおもちゃのカマ【黒】

あまり値段が高いと釣り合わないかな?
+@の件はお任せします。
出来れば・・・この交換はプレ受け取り希望です。
アバター
2010/09/22 23:50
リスト、ありがとうございます。
まず、最初に金額を決めましょう。
それで条件が合えば~購入はすぐできます^^

まず、みさねぇさんのご希望を教えて下さいね。
アバター
2010/09/22 23:17
>abika さん
+@の件ですが・・・
一応欲しいアイテムのリストです。

・ヴァンパイアレディ~2010~ 【白】
・ゴーストマント(ハート) 【黒】
・大ヴァンパイアの翼 【黒】
・ヴァンパイアのおもちゃのカマ 【黒、白】

可愛いのが多くて困る><
アバター
2010/09/22 22:32
先ほどは、ありがとうございました。

求)きぐるみ(アラビアのトラ)
出)お兄ちゃんにゃんこ+@の部分になりますが、

どのくらいをご希望されますか?
アバター
2010/09/22 22:19
>abika さん
欲しいアイテムは多いのですが・・・
現行Pアイテムは金額いくらまでOKでしょうか?
アバター
2010/09/22 21:48
お返事ありがとうございます。

はい^^お兄ちゃんにゃんことの交換を検討しています。

きぐるみのトラさんには、どんな+@をご希望されますか?
ご希望に沿って、出せそうなところをリストにしたいと思います。
よろしくお願いします。
アバター
2010/09/22 21:03
>abika さん
交換に出して貰えるのは・・・
お兄ちゃんにゃんこですか?

・恋するドレスワンピ
・隠密のくのいち(蒼)

どちらか1つなら可能ですよ?

・きぐるみ(アラビアのトラ)は目玉なので+@があれば可能です。
アバター
2010/09/22 16:41
希望のリストになります。

・恋するドレスワンピ
・隠密のくのいち(蒼)
・きぐるみ(アラビアのトラ)

この3点からでしたら、どれが交換可能でしょうか?
ご検討お願いします。
アバター
2010/09/22 16:18
そう言えばトラのきぐるみが目玉でしたね(^^;
一応、希望の物と交換品を書いてくれれば検討しますよ~
アバター
2010/09/22 16:06
リスト、ありがとうございました。
未所持がありますので、この中から選ばせていただきますね。

それから、目玉もありましたが…
どれを選んでもよろしいのでしょうか?
アバター
2010/09/22 16:02
>abika さん
フリマ解禁日(^-^ゝ了解です!!

リスト書いておきましたよ~
アバター
2010/09/22 15:06
ありがとうございます^^
10/20頃には、3枚とも解禁しています。

リスト、お待ちしてますね。
アバター
2010/09/22 14:55
>abika さん
フリマ解禁まで待ちますよ^^

黒ガチャのダブリのリスト出しますねぇ
アバター
2010/09/22 14:45
独演会のステージ(夜)届きました^^
ありがとうございます。

交換は、ぜひともフリマでお願いしたいのですが…
ただ、フリマ解禁のものは、先に予約が入っていますので
ここにあげた3枚は、最近回したダブリなんです。
解禁まで、1ヶ月弱~時間がかかってしまいます。
お急ぎでは、ありませんか?

または、みさねぇさんがご了承いただけるのでしたら、
abika ~プレで先送り  フリマで受け取り~ も可能ですので
ぜひ、ご検討お願いします。

お兄ちゃんにゃんこですが、他に過去黒ガチャだぶりや限定品などで
交換してもいいものは、ありますでしょうか?
何かお知らせくださいましたら、検討します。

今まで、いい交換をさせていただいてますので、
そんなにいいものでなくて、大丈夫です。o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/09/22 14:33
>abika さん
交換の件・・・(≧∇≦)b OKです!
もしabika さんが良ければフリマでもいいですよ?
先に出品してくれれば応募しますけど?

お兄ちゃんにゃんこ・・・イイ返事待ってますねぇ~♪
アバター
2010/09/22 12:51
わんこのポリスボックス~贈りました。
ご確認後、独演会のステージ(夜)を贈って下さいね♪ お待ちしています。

それから、下記にお願いしました~火の玉(青)ですが…
いっしょにご検討いただけるように一応、希望品を書いておきますね。

・鼓笛隊のスカート
・鼓笛隊リーダーの帽子
・鼓笛隊のブーツ
・アイランド帽     この4点です。

みさねぇさんの求めリストにはなかったのですが、検討していただけたら~うれしいです。
アバター
2010/09/22 12:51
お返事ありがとうございます。

・にゃんこ娘
・座敷わらし  が出せます。

・パイレーツ帽
・海賊にゃんこのポシェット
・パイレーツマント
・パイレーツブーツ     この4枚となら可能でしょうか?

もしも、みさねぇさんが2枚とも交換OKなら、
・船長のヒゲ
船長のフック
・鈴付きスカーフ
じゃんぐるフレーム     こちらも交換願いたいです。

また、火の玉(青)もダブリがありますが、ご入り用ではありませんか?

にゃんこ(兄)は、もう少しお返事待って下さいね。
アバター
2010/09/22 07:45
>abika さん
背景の交換(≧∇≦)b OKです!

黒8弾は・・・おんな天狗 かまいたち の2種類しか持ってません!
黒8弾で交換の場合 
・にゃんこ娘 
・妖怪ギツネ
・座敷わらし
・雪女
この4つのどれかとパイレーツシリーズ4つなら可能です
正直お兄ちゃんにゃんこが魅力なんですが・・・
ゆっくり検討して下さいね?

>mew さん
どういたしまして^^

>myutan さん
こちらこそ(^人^)感謝♪
アバター
2010/09/22 00:17
ありがとうございます^^
まずは、下記の わんこのポリスボックスと独演会のステージ(夜)の交換をお願いします。
ええとプレ交換でいいんですよね?
友申させていただきます。

それから、2弾のシリーズは、全然持ってないので~とても魅力的ですが、
ちょっと、迷っています。もう少し検討させてくださいね。

あと…みさねぇさんは、黒8弾普通品に求めはありますか?
または、なにか違う限定品などで、求めがございましたら

そのパイレーツのシリーズを交換いただくことは可能でしょうか?
アバター
2010/09/22 00:05
>abika さん
その交換でも可能ですよ^^

お兄ちゃんにゃんこも欲しいけど・・・
目玉だし↓の普通品3点での交換は難しいですよね?
アバター
2010/09/21 23:28
お返事ありがとうございます。

それでは、
出)わんこのポリスボックス
求)独演会のステージ(夜)

この交換は、可能でしょうか?
アバター
2010/09/21 22:23
>abika さん
そうですねぇ~
・船長のヒゲ
・パイレーツブーツ
・海賊にゃんこのポシェット
この3点でどうでしょうか?

>リュウタロスさん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ありがとう♪(*^ー゚)v

>myutan さん
(^-^ゝ了解です!!

>mew さん
myutan さんからスカートを頂いたんですけど・・・
両方貰えたら嬉しいけど・・・
その辺は・・・お任せします!
アバター
2010/09/21 15:19
遅くなりました。

リストの中のこちらの求めは、下記の5点です。

独演会のステージ(夜)
・パイレーツ帽
・海賊にゃんこのポシェット
・パイレーツマント
・パイレーツブーツ
・船長のヒゲ

迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄)
わんこのポリスボックス     この2点を出した場合、

どれが交換可能でしょうか?
アバター
2010/09/21 14:21
リストをありがとうございました。

夕方頃に、時間がとれますので、お返事できると思います。
お待たせしてすみません。
とりあえずは、連絡まで~
アバター
2010/09/21 07:26
>abuka さん
お求めの白ガチャは何でしょうか?
アバター
2010/09/21 01:38
初めまして^^
ブログ広場から、おじゃまいたしました。

迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄)
わんこのポリスボックス

以上の2点をお出しできます。

その他の白ガチャで、こちらの未所持のものがありましたら
交換をお願いしたいと思います。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.