Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


初恋の思い出・・・


たぶん・・・あれが初恋だったと思う!

小6の時

1学年下の転校生Tクン

始めは名前も知らなかったけど・・・

よく校庭のブランコで遊んだなぁ~

家も近所だったし~

中学に進学してからは会えないのが辛かった(^^;

Tクンが入学してから1年間は一緒に登校したっけ~

σ(σ_σ*)わたしが3年の時に引越したから・・・

引越しと言っても同じ町内だけど会える時間が減って・・・

ず~っと会えなくて時々窓から見つめるくらいかな?

σ(σ_σ*)わたしが卒業して高校に入学して・・・

それでも思い続けてたよ(^^;

就職する時に思い切って告白したなぁ~

「もし好きだったら電話下さい!」って手紙出した・・・

結果は・・・・

「就職しても頑張れ!」って電話くれて・・・

最後に見送りにも来てくれたよ

でもね・・・手を何度か繋いだ事があるくらいでピュアだった

いつからかオジサン好きになってしまったけど・・・

今でもTクンは心の中にいる




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.