Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


火星モンキーニジモンぐるみ♪

画像

火星メガモン欲しさに

せっせと火星バナナ植えてました(^^;

71本植えてメガバナナは1本のみ!

バナナの鉢植え1本

ぬいぐるみ親子2セットを合成

レインボーバナナの種も3つGETしたので・・・

2つはニジモンぐるみに合成しました。

現在・・・残り1本のレインボーと

懲りずにバナナを植えてます(^^;

来月まで課金出来ないので・・・

残ってたPコインを果たして・・・

バナナ10本&ガーベラのピンク10本を購入

この10本でメガってくれないかなぁ~

バナナが終わったらガーベラを植えます!

ニジモンも可愛いけど・・・

レアなモモモンも欲しいなぁ~

アバター
2010/09/25 08:59
>ユンジェ
だよねぇ~ε-(ーдー)ハァ
何でもいいからミラクル発動して欲しい!
アバター
2010/09/25 08:55
モモモンが 1番難しいよねぇ ミラクル発動しないと もらえないしね



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.