Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


アニメキャラ占い


ニコ友さんのブログで発見

面白そうなので・・・やってみたよ♪

http://www.biwa.ne.jp/~yy-ogura/index2.html


あなたの隠れた性格をアニメキャラにたとえると


機動戦士ガ○ダム の セ○ラ

長所・・・結構、まじめ
     美人
     結構、モテる

短所・・・
気難しい
     インテリ風


その他・・・
すごーいかっこいいお兄さんが現れるかも

長所の結構モテるって言うのは・・・

子供の頃から おじさん達 には モテてたかも?

アバター
2010/10/04 20:57
>イヌっころさん
(*≧m≦*)ププッ
おやじ好き・・・いいじゃないですかぁ~(= '艸')ムププ
アバター
2010/10/04 16:16
おもしろそう♪
ということで、さっそくやってみましたが・・・

新世紀エヴ○ンゲリ○ン の 綾○レイ

長所 人にない才能がある
   結構まじめ
   一途
短所  無表情
   ちょっと暗い

その他 おやじ好き?
    世の中にそっくりの人がいるかも



その他の「おやじ好き?」ってなんだよ、おいww

アバター
2010/10/03 15:48
>shuya さん
コメありがとう♪(*^ー゚)v
こう言う占いとか面白いですよね~

>あみゅれっとさん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
同じキャラだったんですか~
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

>akio さん
ルパンだったんですねぇ~
アバター
2010/10/03 12:32
私もルパン3世でした

あなたの隠れた性格をアニメキャラにたとえると

 ル○ン三世
長所 器用だ  … 自分で言うのもなんですが、手先は器用です。生き方は不器用です。
足が速い … 100M 11秒台でした(陸上部だった
頭がいい(ずるがしこい、ともいう)  … どうでしょう。。

短所 ちょっとエッチ … ほどほどです^^;
だまされやすい … たぶん、それはない、、かも。

その他 おじいさんが有名人? … 大酒のみだった(らしい)
かくれががある … ニコッとタウ
口癖 『ふーじー○ちゃーん』 … qawsedrftgyhujikolp(キーボードを左からメチャ打ち
いつも追いかけられるようなことしてない? … ないない(笑

アバター
2010/10/03 08:34
みさねぇさん、おはようございます♪

おおっ!
みさねぇさんもしてみたんですね。
しかも、わたしと同じ結果ではありませんか。
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

わたしは、動物には好かれるんですけどね。
(^_^;A
短所は、自分では当たっているなと思います。
アバター
2010/10/03 00:23
ブログ広場からきました。初コメ失礼します。

おもしろそうなので、やってみました。

結果はこれでした。

 ル○ン三世
長所 器用だ
足が速い
頭がいい(ずるがしこい、ともいう)


短所 ちょっとエッチ
だまされやすい

その他 おじいさんが有名人?
かくれががある
口癖 『ふーじー○ちゃーん』
いつも追いかけられるようなことしてない?

これおもしろいですね。

貴重な情報ありがとです^^



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.