Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ポケモン ホワイトGETだぜ!


発売前から欲しかった

DSソフト・・・

ポケモン ホワイト&ブラック

今日やっとヤマ電のポイントを利用して購入(*゜ー^*)v

いろんなお店で値段を調べてたんだけど・・・

ヤマ電が1番安かったの~

¥4,080でした~(*゜ー^*)v

ブラックは売り切れてたので必然的にホワイトでしたが(^^;

お昼から夕方までプレイしてました~♪

今回のポケモン新種で可愛い~♪

最初のポケモンは水系ミジュマルにしました♪

進化してフタチマルになってしまった(^^;

ポカブと悩んだけどねぇ~(^^;

今のとこお気に入りポケモンは・・・

ヨーテリー&チョロネコかな?

ヤグルマの森まで進みました♪

攻略本なしで進めるのは初めてだけど・・・

いくつになってもポケモンは楽しい!


ちなみに今日の服装はポケモンのキャラに

1番近いのを選んでみました♪

アバター
2010/10/05 21:59
>イヌっころさん
受験生ですかぁ~
これから大変ですねぇ~

今月18日まで無料配布されるポケモンもいるんですよ~
息抜きに買っちゃう?
アバター
2010/10/05 18:04
ポケモンは本当に愛すべき存在ですよね(^ω^●

私は受験ということもあって
買うことができないのですが、
とても新ポケモンが気になりました。

早くやりた~い>A<
アバター
2010/10/05 13:54
>ゆかちゃん
(。'-')(。,_,)ウンウン
ポケモンはニコタ同様で飽きません!
アバター
2010/10/05 11:04
ポケモン!!
大人でも楽しめますよね^^



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.