Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


かぼちゃ~♪

画像

何とかブログネタ用の画像も撮れました♪

恐らく同じ様に・・・

かぼちゃネタの人も多いでしょうねぇ~♪

かぼちゃの妖精と迷ったけど・・・

シンデレラ風にお着替えしました~

σ(σ_σ*)わたしの王子様は・・・何処?

アバター
2010/10/09 20:49
>ゆかちゃん
王子様・・・迷子にでもなってるのかな?

>紫苑さん
メガ馬車そんなに大きいの?
見たいなぁ~
アバター
2010/10/09 04:36
お友達の所で見ましたが、メガ馬車はスゴク大きいですよ!

家の中に置いたら、邪魔になるほどです。

外にガレージでも作って、置くようにしないとって感じです。

メガ馬車で、お向かいに来て貰った方がよさそうね~~ 王子様はどこでしょう?
アバター
2010/10/08 21:49
かぼちゃの馬車のお迎えはまだかしら?



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.