Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


イエイッ (σ_σ)v

画像

念願のメガかぼちゃです(*゜ー^*)v

なんか嬉しいです!

メガかぼちゃは当分の間

観賞用に残しておく予定です!

アバター
2010/10/11 21:43
>紫苑さん
メガ馬車に乗れたらイイのにねぇ~
アバター
2010/10/11 02:52
メガかぼちゃ、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

メガかぼちゃ馬車は、すごく大きいですよ!
お部屋が占領されるくらいにね。お友達の部屋で見せて頂き、吃驚しましたよ。

お庭にガレージを作って置くような車並の大きさです。
ミニかぼちゃ馬車でも、充分だと思いました。ミニでもなく丁度良い大きさですよ。
アバター
2010/10/10 23:11
>チョコ蔵さん
最近、課金しても種ばかり買ってるよ(^^;
かぼちゃイイよ~合成も可愛いしねぇ~♪
アバター
2010/10/10 23:06
おめでとうー♪お庭で馬車もいいね。(^^♪ やっぱり種買おうかなー。まだ悩んでる。笑



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.