Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


青ガチャ20弾 初日


結果・・・

・ドリ券 ⑤


・いちょうのヘアクリップ


・長そで栗Tシャツ


・ドットポップアップル


・セピアオータム ②


初日に背景がダブってしまった(^^;

今回の背景可愛くてイイですよねぇ~

ドットポップアップルは気に入ってます♪

アバター
2010/10/16 20:36
>えなさん
最近の青ガチャ可愛いの多いですよねぇ~

>すなふきん♪さん
ドリ券も当たらなきゃゴミだもんね(^^;

>紫苑さん
栗キャップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
まだ始まったばかりだもんねぇ~p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/10/15 07:43
初日に、目玉の「栗キャップ」が出ました。こんなことが無かったので嬉しいです。
背景は「キノコの散歩道」が出ただけ。 6勝3敗(ドリ券)1ダブリ でした。
これから、まだまだですので、お互いに頑張りましょう^^
アバター
2010/10/14 18:17
私は背景ドットポップアップルとセピアオータムが
3枚づつ出ました。ドリ券が1枚しか出なかったのが
せめてもの救いです。
アバター
2010/10/14 16:46
こんにちは☆
今回の青ニコガチャ可愛いのが多いですよね♪
回すのが楽しいです。
目玉はでませんが!(笑)



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.