Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


メガが増えた(*゜ー^*)v

画像

カボチャは・・・

馬車3つ & ライダー2つ合成して終了

メガ2つ & 紫カボチャも3つキープ中

そして残ってた火星バナナを植えてたら・・・

なんと6本中2本がメガ化しました~(*゜ー^*)v

これで念願のメガモンキーが作れるよ♪




余談ですが・・・

青ガチャ20弾 自力コンプ

青ガチャ19弾 フリマでコンプ

アバター
2010/10/24 23:13
>天然♡コ悪魔♡さん
ニコ友になるのはイイけど・・・
話が合うかしら(^^;
アバター
2010/10/23 20:55
みさねぇs友いいですヵ?
アバター
2010/10/23 08:50
>天然♡コ悪魔♡さん
コメ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺありがとねぇ~
σ(σ_σ*)わたしなんて金持ちには入らないよ~(^^;

>abika さん
σ(σ_σ*)わたしも驚きました(^^;
次に植える種を悩んでます(^^;
アバター
2010/10/23 08:37
す、すごい@@;

合成~メガモンキーおめでとうございます^^
ついでに(?)青ガチャ19・20もおめでとう。
(※青20ず~~っと、リーチのままです @@;)
アバター
2010/10/22 22:18
ムッチャすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな人初めてデス♪みさねぇsどんだけ金持ちなんですヵ!
あたしいまでも感動しています!ッ塚、尊敬ッス!(ω y
あの!・・・。よかったら友になってくだい!
あッいきなりは無理ですよね?・・・。
だったらよかったら今度お話でもしましょう^^
すいませんついこんな金持ちの人がいたなんて!
ほんとにすいませんm(_ _)mゴメン
それじゃあお返事まってまぁ~す^^
   (o・・o)/~マタネェ



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.