Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ペットの思い出


物心付いた時から家で飼ってたのは・・・

犬 軍鶏 

中2の時に引っ越すまでは・・・

軍鶏のエサやりを父から強制的にやらされてた(^^;

エサやりの度に嘴で突っつかれたり・・・

蹴飛ばされたり・・・生傷が絶えなかった(^^;

犬はビーグルが多かったかな?


中1の時・・・夜店で買ったハムスター

いつの間にか父が逃がしてしまった><


その後・・・大人になって初めて飼ったペット

ゴールデンハムスターでした。

凍死してしまいました。・゚・(つД≦`)・゚・。


そして結婚してネコを貰った。

父がアビシニアン 母が三毛猫

その頃ポケモンが流行りだしていたので・・・

名前は 「ミュウ」 でしたが・・・

いつの間にか脱走してしまった(^^;

後に分かったのだが・・・野良猫のボスに君臨してた(^^;


その後飼ったネコ 「甲斐斗 」 も野良猫の道を選んで行った

今でも時々見掛けるけど寄っては来ない(^^;


そして現在は・・・

「しんのすけ」「さくら」「イチロー」「こりんちゃん」

「モモタロス」「ウラタロス」の6匹のネコを飼ってる(=^・^=)

アバター
2010/10/29 15:47
>天然♡コ悪魔♡さん
あまりお金持ちって言わないでね(^^;
σ(σ_σ*)わたしなんてお金持ちにならないし~

>くまあさん
わざわざ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺありがとねぇ~
残念賞・・・全部所持済みです(^^;
アバター
2010/10/29 15:18
スレ違いごめんなさい

本日20時以降に、残念賞のご希望の品を教えていただけましたら、幸いです(ぺこり
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=442654&aid=20127123

|▼)・)ノ くまくまー♪
アバター
2010/10/28 22:54
ほんと、みさねぇsゎお金持ちですね^^
アバター
2010/10/28 22:53
みさねぇs友になってくれてほんとにありがとうございます^^



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.