Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


初めてかも?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
11348
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
29
獲得した宝石数
744
今回の称号
朝の 黄色い 大河
2連鎖
10
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
4
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
8
2010/11/02 08:55

朝釣りの裏作業で挑戦してました(^^;

さすがに釣りとの両立はキツイかな?

今回の称号って・・・

ゲームする時間帯で変わるんだねぇ~

朝の 黄色い 大河 って・・・何?

朝の は分かるけど・・・

黄色い 大河って・・・?

ちなみに普段は6ステージくらいしか行かない(^^;

10ステージクリアの日がくるのかしら(^^;

今は釣りよりハマッてるかも~

アバター
2010/11/03 21:14
>紫苑さん
(。'-')(。,_,)ウンウン
称号も楽しみの1つだよねぇ~
アバター
2010/11/03 19:54
カノンは、なかなかコンスタントに10クリアできませんね。
私も、まだまだ練習中です。
また、称号が意味不明なのばかり出てきますね。
お互いに、頑張ろうぜぃ!!
アバター
2010/11/02 21:36
>donguri ★さん
なるほど!宝石の色かぁ~
今度から確認してみよう
アバター
2010/11/02 09:47
私もカノンにすっかりハマッています^^;

黄色い・・・というのは
多分、獲得した宝石の中で、黄色いのが一番多かったのでは?
ステージクリア目指して頑張りましょう~



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.