Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


友人かぁ~


σ(σ_σ*)わたしの友人って・・・

ニコ友さんだけは沢山いるけど・・・

パート始めてIN出来る時間が減ってるけど(^^;


リア友は・・・ほとんどいないかも?

子供の頃から友達は皆無に等しい(^^;

お父さんのせいだろうけどさ~ε-(ーдー)ハァ

「みさねぇと遊ぶとオジさんが怒るから怖い!」とか・・・

結構言われてたからなぁ~


大人になって出来た友達もいつの間にか音信不通・・・

現在、唯一のリア友Kさんかなぁ~

パート先の人達とも必要以上喋らないし・・・

本来・・・人見知りしちゃうから慣れるまでが大変なの(^^;


現在のニコ友さん・・・

パートを始めたのでINの時間が減ってしまいました(^^;

訪問に行けなくてm(o・ω・o)mゴメンョ!!

こんなσ(σ_σ*)わたしですが・・・

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

アバター
2010/11/29 00:12
>ユンジェ
そう言って貰えると嬉しいです♪
(^人^)感謝♪
アバター
2010/11/26 08:22
大丈夫ですよぉ いつまでも お待ちしてますからね みさねぇさん(*'ー'*)



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.