Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


疲れてます(^^;


読○新聞の折込みのパートを始めて半月

朝9時から始まるんだけど・・・

当日にならないと終了時間が分からない(^^;

基本2人で作業するのですが・・・

慣れてないσ(σ_σ*)わたしにはキツイです

先輩は・・・

基本1度教えたら覚えてねってタイプの人

広告の置き場所とか日によって違ったりするから・・・(^^;

頑張って動いてるんだけど・・・

おデブさんなσ(σ_σ*)わたしは・・・ちょっと鈍い><

いつも動きが遅いって怒られてる(^^;

半日で終わる日もあるんだけど・・・

年末に近付くと広告が増えるんですよ(^^;

そうなると機械を回すのが2回だったり3回だったり・・・

そうなると正直・・・地獄です><

帰宅出来るのが夜7時近かったりする(^^;

そうなるとヘトヘトで睡魔に襲われやすい(^^;

だからって訳じゃないけど・・・

暫くは訪問出来ないかも(^^;

来年になれば少しは広告も減るらしいから・・・

またニコタでストレス発散出来るかも~(^^;



アバター
2010/12/11 02:26
>皆さんへ

コメ(^人^)感謝♪
最近はPCする気力もなくて・・・(^^;
INすら出来てませんm(o・ω・o)mゴメンョ!!
年が明ければ少しは落ち着くと思うので・・・
もう暫く訪問サボると思います(^^;
アバター
2010/12/08 23:16
お疲れ様です。なかなかインできないみたいなので
つりークッキー贈りました。食べられないけどペアイベント
アイテムです。
 ドリ券と潮干狩りで1000コイン出たのでご遠慮なくどうぞ
アバター
2010/12/07 23:36
お仕事大変そうですね;
毎日お疲れさまです
お身体大事にしてくださいね^^
アバター
2010/12/07 18:11
お疲れ様です。
大変なお仕事ですね。無理せずリアルな生活を
仮名場ってください。訪問無用です。
アバター
2010/12/07 16:52
リアルの方が大切なので、無理しないでね~~

色々と大変そうですね~~ 

時間が取れるようになったら、ニコタで存分に楽しんでね~~

そうそう、ストレス発散の場でもありますね。ニコタは・・。体に気を付けてね^^
アバター
2010/12/07 10:46
お疲れ様です^^  ずーーーっと 立ちっぱなしだし 大変なお仕事だよね
紙とかで 手を切ったりしてませんか?  巡回は 気にせず お暇な時にでも
遊びましょう! みさねぇさん ファイトガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
アバター
2010/12/07 09:04
今はボーナス商戦で広告も多そうですね
ニコタはのんびり、訪問は気にせず
リアル1番です^^
お身体ご自愛くださいませ♪
アバター
2010/12/07 07:54
え~~~!!!夜の7時?家のこともにゃんこのこともできなくなっちゃいそうー。それで週5だと体もきついよね。今日は広告が少なかったといいけど。帰ってきたら体いたわってね。
アバター
2010/12/07 07:33
大変そうですねw
お身体お大事にして、仕事やってくださいね。
アバター
2010/12/07 05:37
無理しないでくださいね。
身体を壊しては、元も子もないですから。
アバター
2010/12/06 23:50
ゆっくりやすんでくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.