Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


キングタコット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
7
29.47cm
タコット(グレー)
7
27.53cm
タコット(ブラック)
3
27.04cm
キングタコット
3
45.83cm
2011/05/04 14:29

タコット全種類GET!

普通の釣りより大漁になるの早いよね?

アバター
2011/05/08 05:26
>すなふきん♪さん
σ(σ_σ*)わたしもイベントの釣りは
アイテム欲しさに参加してますが・・・
普段は釣りって言うかIN率も減ってます(^^;
アバター
2011/05/07 21:27
キングタコットおめでとうございます。
まだ、つれていません。というか最近
あんまり釣りやっていない。イベントなんで
ちょっとだけやったけどすぐに大漁に
なるんで1ラウンド途中でやめることもしばしば。
釣り30分が長く感じる今日この頃です。

アバター
2011/05/05 09:27
>☆くりすた☆さん
ありがとう♪(*^ー゚)v

>♂かりんこりん♂さん
ちなみに・・・
♂かりんこりん♂さんの釣り堀で密漁しちゃいました~(。→ˇ艸←)
アバター
2011/05/05 08:29
えぇ~!!!

キングタコット3匹も釣ってるし\(◎o◎)/!

俺も 頑張ったけど 1匹も釣れなかったよ(´☤д☤`)う~
アバター
2011/05/04 23:03
おめでとうございます♪(*^_^*)




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.