Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


母の日ですね♪


5月の第2日曜日の今日は

母の日

20歳で実家を出てから1度も帰ってません(^^;

電話で話したり・・・

親戚のいる大阪や姉のいる東京で何度か会ってるけど・・・

母も今年で70歳になります。

現在は・・・癌と戦ってます!

月に何度か抗癌剤治療のため入院してるみたいですが・・・

最初に姉から電話連絡が来て以来・・・

何も言って来ないので・・・順調なのかな?

今まで迷惑を掛けて来たので・・・

こっちから電話する事もありません。

σ(σ_σ*)わたしが電話すると父が怒るらしいので・・・(^^;

次女ってだけで嫌われてるσ(σ_σ*)わたし

何もしてあげられないけど・・・

病気に負けず・・・長生きして欲しいです!

お母さん・・・p(*^-^*)q がんばっ♪




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.