Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


尿路感染症


彼が緊急入院しました!

数日前から腰が痛いだの・・・

寒いだの・・・

足元がフラついて転んだり・・・

熱が上がったり下がったり・・・

高血糖になったり低血糖になったり・・・

いつも5時に起きる彼が起きない!

今朝7時過ぎに血糖値を測ると・・・

23

これは異常な程の低血糖・・・

コーラを飲ませたり・・・

砂糖を食べさせたり・・・

1時間後・・・測り直してみると・・・

17

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 何で下がってるの?

呂律も回らない彼・・・

8時半頃

嫌がったけど救急車を呼んで病院へ

ブドウ糖を点滴して貰いながら検査開始

結果・・・

尿路感染症&低体温&低血糖

病院で測ると体温が33.1℃

お昼過ぎに入院決定!

最低1週間は点滴治療になりました。

その後、血糖値のコントロールをして行くとか・・・

とりあえず明日の午前中

入院に必要な着替えやら持って行かねば

正直・・・彼の入院中は気持ちに余裕が出来るのよねぇ~(^^;

彼も落ち着いて静養出来るだろうし・・・


アバター
2011/05/09 19:10
>♂かりんこりん♂さん
実はσ(σ_σ*)わたしも経験してるんですよ(^^;
σ(σ_σ*)わたしの時は高熱でグッタリしてました。
病院で貰ったクスリを1週間飲んだら完治したけどね(^^;
アバター
2011/05/09 19:00
尿路感染症は 俺の 叔母さんもそうだったよ。

高熱で 41度出て 完全に変になったので 救急呼んだら すぐに下がったのよ。

寒い熱いの 繰り返しなんだよね。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.