Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


1週間経過しました。


彼の入院から1週間

毎朝5時か6時には電話が掛かって来ます。

「足の浮腫みが酷くて早めに揉みに来てくれ!」

この場合・・・7時には病院に行ってマッサージしてます(^^;

「ちょっと下痢で汚したから着替え手伝ってくれ!」

この場合・・・8時には病院に行って着替えの手伝いです(^^;

尿路感染症は・・・点滴治療で良くなってきました。

血糖値のコントロールがイマイチみたいです。

体温も平熱は36℃未満なのですが・・・

微熱が続いてるみたいです。

下痢の原因は・・・大腸菌が多いみたいです。

昨日から下痢止めのクスリが出たらしいけど~

オマケに貧血の症状も出てるらしく・・・

σ(σ_σ*)わたしは・・・金欠ですけどね(^^;

本人は・・・

「外泊したい!」とか「退院したい!」とか言ってるけど・・・

『まだムリだよ~』と主治医に言われたらしい(。→ˇ艸←)

1人で着替えられないのに帰って来られても・・・

σ(σ_σ*)わたしに負担が掛かるよ~ε-(ーдー)ハァ

もし自宅で転んで怪我でもされたら大変じゃん!

ちなみに入院4日目に転んで左眉の上を切って

6針縫ったんだからねぇ~ε-(ーдー)ハァ

毎日、病院に通うのも大変だけど・・・

24時間看病するよりマシですからねぇ~




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.