Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


大きいねぇ~♪

画像

去年の水着を着て・・・

去年の浮き輪を着けて・・・

海水浴に行ってみたら・・・

タイミングよくクジラさんが登場!

今年の水着も浮き輪もカワイイねぇ~

当分買えませんけど~><

アバター
2011/06/25 22:44
>彩さん
ヾ(o'∀'o)ノシ いらっしゃいませぇ♪
お部屋コメありがとう♪(*^ー゚)v
アバター
2011/06/25 09:29
おはようございます

只今お部屋巡り中☆
素敵なあなたに素敵の称号を・・・・w
素敵をポチッッ♥

お邪魔しました~w

お部屋拝見させていただきました☆

1つ目のお部屋はとてもさわやかなイメージがありました。

2つ目のお部屋は釣り等の展示品が並んでおり、ちょっと羨ましくなりましたb

アバター
2011/06/23 23:38
>チョコ蔵さん
σ(σ_σ*)わたしも一応Cの水着も買ったよ~
アバター
2011/06/23 23:10
ん?去年の水着と去年の浮き輪で泳げたの?知らなかったー。水着、今年は今年かと思って、Cで買っちゃった。(^_^;)クジラ大きいよねーww



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.