Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


誕生日だけど・・・

はっきり言って・・・

寂しいだけです!

昨夜から彼の体調不良で・・・

今日は1日中マッサージしてた(^^;

姉からアメブロにメールで おめでとう って届いてた

リア友Yさんから おめでとう のメールが届いた

彼からは・・・

おめでとう の言葉もない><

そして・・・

明日から・・・

やっと見付かったパートが始まる

今回は・・・

ポスティングの仕事です。

宅配ピザとかチラシを配る仕事です。

ノルマはないけど・・・

期間内に配布しないとダメで・・・

1枚2円です。

とりあえず・・・

明日3日~9日の間に4000枚配布です。

明日から頑張るよ!

ますますIN率減るか・・・

深夜族になるかも?

アバター
2011/07/03 12:12
>くまあさん
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

>チョコ蔵さん
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
初日の仕事は午前中で切り上げちゃった(^^;
それでも600枚は配って来たよ!

>♂かりんこりん♂さん
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
これからもニコタもピグもよろしく( ^ー゚ )ノ

>☆くりすた☆さん
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
暑さに負けそうです(^^;
アバター
2011/07/03 10:18
お誕生日おめでとー☆

つぎは きっと いいことがまちかまえていますよ(*^_^*)

暑さにきをつけて がんばってくださいネ☆
アバター
2011/07/03 10:10
遅くなったけど happy birthday みさねぇさん( ^^)Y☆Y(^^ )
アバター
2011/07/02 22:11
おめでとうー。ちょうど明日からお仕事?暑くなるから、気を付けてね。
全然違う仕事ナノは、経験値が増える気がしてうれしいよね。ふれーふれー。(*^。^*)
今年も一年楽しいことが沢山訪れますように。
アバター
2011/07/02 21:54
|▼)・)ノ くまくまー♪
お誕生日おめでとうございます☆

いいことありますように♪



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.