Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


イイ事はあるのだろうか?


近況報告って訳じゃないけど・・・

3日・・・ポスティングの仕事を始めました。

1枚2円のお仕事です(^^;

給料は9月にならないと入らない(^^;


5日・・・彼が入院しました。

低血糖と・・・その他もろもろ・・・

今回の入院は・・・

長引くか・・・逝っちゃうか・・・微妙らしい><


9日・・・イチローが膀胱炎で生死を彷徨いました。

優しい獣医さんのお陰で回復してます。


11日・・・こりんちゃんの犬歯が抜けて残り2本に(^^;


12日・・・σ(σ_σ*)わたしが体調不良でダウン

夏風邪と・・・疲れと・・・熱中症の1歩手前でした(^^;

お医者さんのクスリで熱は下がりました。



今日から始まった白ガチャ・・・

課金する余裕が全然ない><

いつガチャれるか・・・ε-(ーдー)ハァ


映画だって観たいの沢山あるのに行けないε-(ーдー)ハァ


ホントに・・・

この先・・・

イイ事あるのかなぁ~ε-(ーдー)ハァ

愚痴みたいなブログでm(o・ω・o)mゴメンョ!!




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.