Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


愛猫の死



先週末から膀胱炎だったイチロー

夕方

冷たくなっていました

。・゚・(つД≦`)・゚・。

点滴注射で良くなってたと思ってた・・・orz

仕事と・・・

彼の看病と・・・

自分の体調不良と・・・

バタバタし過ぎて・・・

そんなに酷くなってたの?

それとも・・・

他の病気だったのかなぁ~?

元々ノラ出身だったイチロー

飼い猫より寿命は短いと思ってたけど・・・

こんなに早く永遠の別れが来るなんて・・・

他の子たちは長生きして欲しい

アバター
2011/07/18 18:53
>♂かりんこりん♂さん
そうなの~。・゚・(つД≦`)・゚・。
油断しちゃったのかも?
今月は辛い事が多過ぎだよ~><
アバター
2011/07/18 09:21
そうだったんだ。

この前 良くなってきたって言ってたから 安心してたのに・・・。

天国で 幸せに暮らしてほしいね。

みさねぇさん お互いに 色々な事があるけど 乗り越えて頑張ろうね。
アバター
2011/07/17 11:00
>あみゅれっとさん
元野良から我が家の飼い猫になって約3年
人懐っこいお利口さんな猫でした・・・

天国で生まれてすぐ天国に旅立った娘2匹と再会出来たかなぁ~
アバター
2011/07/17 07:43
心からお悔やみ申し上げます。
イチロー君のご冥福をお祈りいたします。

でも…ずっと野良猫で過酷な日々をおくるより、みさねぇさんに飼ってもらえて幸せな生涯だったと思います。
猫は最愛の人に、死に際を見せずに逝くといいます。
イチロー君もそうだったのでしょう。

これからは、空の上からイチロー君が、みさねぇさんの幸せを見守り続けています。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.