Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


続・・・愛猫の死


土曜日にイチローが

死んだって報告したけど・・・

今朝・・・

10年一緒に暮らした

愛猫しんのすけが・・・

天国に旅立ちました

。・゚・(つД≦`)・゚・。

イチローの死と・・・

彼の看病の為の通院と・・・

自分の体調不良と・・・

朝夕の仕事で・・・

気付いてあげれなかった><

獣医さんの話によると・・・

大量発生したノミによって

一気に血を吸われた事による

貧血

そう言えば最近ベッドの下から

全然出て来なくて・・・

シャンプーはもちろん

毛繕いすらさせてくれなかった

6匹いた愛猫も・・・

4匹になってしまった><

そして・・・

こりんちゃんも最近・・・

ご飯を食べても全然太らず・・・

痩せる一方です。

彼女の場合・・・

持病があるから仕方ないのかなぁ~

心配事が尽きない7月です><

  

アバター
2011/07/19 11:35
>♂かりんこりん♂さん
今回はショックが大きいです!
アバター
2011/07/19 09:20
みさねぇさん 俺も もう 続けてなんてショックだよ・・・。

昨日 イチローの話を聞いて 涙が溢れてきた。

ゴメン。

これ以上 書けないや。
アバター
2011/07/19 07:05
>☆くりすた☆さん
子供の頃、おじさんちにも金魚がいたけど・・・
金魚すくいですくった金魚だったらしいけど・・・
20cmくらいまで育ってたわ~(^^;

>山ちゃん
ありがとうございます

>あみゅれっとさん
立続けは応えます><
もう悲しい思いはしたくないです><
アバター
2011/07/19 05:33
たて続けの不幸に、言葉もありません…

どうか、みさねぇさんお心落としの無いよう、体調にはくれぐれも気をつけてください。
天国の愛猫ちゃんたちが、悲しみますから。
アバター
2011/07/19 02:26
お悔やみ申し上げます…
アバター
2011/07/19 00:03
うーん ショック なんといっていいものか

うちは3年飼っていた金魚が 最近の暑さもあったのか3日まえにお☆さまになってしまいました^^

今年は夏が長いかもしれないので ねこさんともども体調には気をつけて くれぐれも無理しないでくださいね。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.