Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


いい加減にして!


現在・・・入院中の彼

入院して2週間

毎日毎日・・・

1日3~4回呼ばれます

洗濯物があるから

1日1回は仕方ないと思ってたけど・・・

σ(σ_σ*)わたしの風邪が治りきらないのも

ゆっくり静養出来ないから・・・

台風の影響で朝から

大雨が降ったり止んだり・・・

昨日のうちに

『明日から雨だから来れないからね!』って

忠告しといたのに・・・

今朝も電話で・・・

「具合悪くて起きれないから来てくれ!」って

『看護士さんに頼んで・・・

この雨じゃムリだから』

「トイレとか頼めるか!」

『それも彼女達のお仕事だからね!』

「お前ってホント冷たいな!」

『具合悪い人に大雨の中来いって方がどうよ?』

「もういいよ!!」って怒ってたけど・・・

わがままもいい加減にして欲しい!




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.