Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


続々・・・愛猫の死


16日

イチローが逝った

18日

しんのすけが逝った

19日

そう今日の事です

夕方4:20

愛猫こりんちゃんが

天国に旅立ちました

。・゚・(つД≦`)・゚・。

こりんちゃんは・・・

覚悟してたとはいえ・・・

やっぱり立続けに3匹は・・・

ショックが大きいです。

偶然、泊まりに来てた友達は・・・

「泣くなよ~そんな事で~」って

言われたけど・・・

これはペットを飼ってないと

分からない気持ちなのかな?

彼に電話で報告したら・・・

「お前が殺したようなもんだろ!」って

仕事を始めて天狗になってて・・・

彼や(=^・^=) に冷たいって言ってるけど・・・

仕事の空き時間は・・・

ず~っと彼の看病の為病院に行ってるんだよ?

今日は台風の影響の大雨で

病院に行かなかっただけじゃん

もう何もする気が起きません><

アバター
2011/07/23 00:03
>もみじさん
コメありがとう^^
そうですよね・・・家族同然な存在ですものね
アバター
2011/07/22 22:28
ブログ広場から失礼します。
 私も今日猫を亡くしてしまいました。
猫を亡くすのって本当に辛いですよね。
アバター
2011/07/20 09:55
>くまあさん
ありがとうございます

>ユンジェ
只今、腑抜け状態です

>♂かりんこりん♂さん
(。'-')(。,_,)ウンウン
お話出来るとイイね
アバター
2011/07/20 08:57
ニコッとでも ピグでも 会えたら話しようね。
アバター
2011/07/19 22:03
イイコイイコ( ´・ω・)ノ(´ノД;`) みさねぇさん 早く体調良くなってね
アバター
2011/07/19 19:27
悲しすぎます。
合掌。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.