Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


決まった訳じゃないのに・・・


現在入院中の彼

明日の皮膚科の診察の結果で

退院って話らしいけど・・・

正直・・・

σ(σ_σ*)わたしは全然聞いてません!

それも確定って訳じゃないのに・・・

もう退院する気でいる

ε-(ーдー)ハァ

「明日、バスで来てくれよ!」

いや・・・

自転車で行く予定ですけど~

「タクシーで帰るから」

いや・・・

タクシー代ないし・・・

それに退院されても・・・

毎日最低3回は

足の手当てしないとダメだし・・・

包帯&パットを外して・・・

泡で傷口を洗って・・・

クスリを何種類か塗って・・・

化膿止めのパットを巻いて・・・

その上を包帯で巻いて・・・

それを毎回

病院とかで使う

使い捨ての手袋を使用しないと

ダメらしいのだが・・・

化膿止めのパット・・・

尿とりパットを使用してるんだけど・・・

自腹なんだよねぇ~

ε-(ーдー)ハァ

しかも使い捨て手袋も自腹らしい

ε-(ーдー)ハァ

なんか・・・

σ(σ_σ*)わたしの負担が増えるし~

オマケにあまり歩かないようにって・・・

ストレスが溜まりそう・・・

イヤ・・・

絶対に溜まるよな~




月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.